支部交流大会

2018年3月8日

1U4A0122 022

鴨島公民館で江川支部主催による支部交流大会がありました。
9支部からの参加があり、団体戦と個人戦が行われました。

団体戦は1人が5本吹き3人で1セットで行います。個人戦は1人1本だけ吹き、トーナメント戦で行います。
トーナメント戦の組み合わせは、くじ引きで行われたのですが、1回戦のくじが飴、2回戦のくじがお菓子、3回戦のくじはみかんでこれが大好評でした。

団体の部の優勝を飾ったのは吹く福支部

1U4A0134 02

準優勝は江川支部、第3位はおれんじはうす支部でした。

dantai231

個人戦は左から優勝、準優勝、第3位の皆さんです。

kozinn123

笑いが絶えない楽しい交流会でした。


Homeへ戻る

コメントを残す